育毛発毛専門店アクティヘアクリニック安城

頭皮毛穴詰まりBefore After

こんにちは!

アクティヘアクリニック安城店です(^^)

 

今日から8月です早すぎます!!

まだまだ暑い日が続きます、皆さま体調等には気をつけて下さいね

 

こちらのお写真を見て下さい

抜け毛と細毛が気になり毛髪診断、ケアを体験されたお客さまの頭皮のお写真です、毛穴に皮脂汚れが詰まっています

 

育毛発毛専門店アクティヘアクリニック安城

過剰な皮脂分泌によって毛穴が皮脂で詰まったり、食生活では脂質や糖質の摂りすぎ、間違った洗髪の仕方などで毛穴の皮脂詰まりが起こってきます。。

 

上記のお写真は一度のケアで毛穴の詰まり汚れが取れ毛穴が綺麗になりました!

この状態だと、育毛や発毛剤の浸透もいいので効果が出やすいです♪

 

また正しいケアを知ることで頭皮環境も変わります

 

最近、ご自分の頭皮や髪の毛の状態を知りたい方の

毛髪診断が増えております(^-^) 

 

数年前に比べて頭皮、髪の毛を意識される方が増えました

事前に予防することは大切なことだと思います

 

抜け毛が増えたと感じた時点で毛髪診断をしたり、スコープで頭皮を見ることで抜け毛の原因がわかります、原因に合ったケアをすることで頭皮や髪の毛は変わってきます

 

頭皮や髪の毛で少しでも気にされていることがありましたら

ぜひお気軽に毛髪診断、スコープチェックをしてみて下さい

 

初めての方、毛髪診断2100円 毛髪診断+ケア6050円になります(^-^)