育毛発毛専門店アクティヘアクリニック安城

年齢でその薄毛諦めていませんか?

2021年12月13日

こんにちは!

アクティヘアクリニック安城店です♪

12月も中旬に入り、今年も残りわずかですね

寒さが増してきますので、体調等には気をつけて下さいね(^-^)

先日、母とお婆さんの法事に行ってきました

親戚の方達に会うのは4年ぶりで、その時母がふと「髪の毛が薄くなってきて

気になって仕方ない、セットでうまく隠せないかな、皆んなに会うから気になると

母は髪が多いので薄毛は大丈夫そうと私は勝手に思っていたので、

母から薄くなってきたと聞いて驚きました

実際、頭頂部を見てみたら、少し地肌が見えていました

母は「このままは嫌だからケアをする」と言ってました

年齢だから仕方ない、もういいやと諦めてしまってはそこで終わりです

例え諦めてしまっていても、実際に髪の毛が生えてきたり、増えてきたら

嬉しいですよね? 

何かの変化が現れ見てわかるとまた活気が湧いてきて頑張れますし、自信もついてきます!

男性も女性も年齢を重ねると、もういいや今からやってもと思う方が多いと思います

でも遅くないんです!

5070代の男性で、薄毛になり諦めていた方、まだ諦めたくない方

共に食生活も含めケアをしたら髪の毛が増えてきたんだよと

お聞きしました(^-^)

気になっている方、まずは毛髪診断や頭皮ケアから始めてみませんか?

お客様11人に合ったプランをご提案させて頂きます