育毛発毛専門店アクティヘアクリニック安城

アクティではどんなケアを行うの?

こんにちは!

アクティヘアクリニック安城店です♪

 

今、薄毛治療を行なっているクリニック、サロンが増えてきました

クリニック等によって治療もさまざまだと思います

 

今回、ヒールアクティヘアクリニックがどんなケアを行っているのか

ご紹介していきたいと思います(^-^)

 

自社開発した無添加のアクティクオリティ【医薬部外品】薬用Rシリーズを

使用し効果を最大限に吸収できる状態に頭皮環境を整えてから

育毛エッセンスの栄養分を直接毛根に与え、

血行を促進しヘアサイクルを自然な形に戻すお手伝いをしていきます

育毛発毛専門店アクティヘアクリニック安城

【サロンケア】

ジェルで頭皮マッサージ

(頭皮の古い角質、毛穴の皮脂汚れを取り除いていきます)

シャンプー 

(皮脂、汚れ、老廃物を除去し、必要な潤いは残す、髪と地肌に優しい)

コンディショナー

(頭髪に柔軟性としなやかさを与える、潤いとツヤのある髪に)

トニック

(モンドセレクション最高金賞した育毛剤200種類以上の有効成分配合)

アクティJr.機器

(微弱電流、オゾンの2つを使用で頭皮環境を整えていきます)

 

☆発毛・育毛促進には☆

◎汚れをしっかり落とす

◎余分な皮脂を落とす

◎本来必要な皮脂は残す

◎毛根に充分な栄養を与える

これらが健康なヘアサイクルを戻すポイントになります!

 

服薬、後遺症なし!安心をご提供しております

 

アクティでは、その人自身が持っている力を利用して、

1番自然な形にするのがアクティのクオリティです

 

頭皮、薄毛、抜け毛、細毛、気になる方、まずはスコープで毛髪診断し

ケアの体験からスタートになります♪

 

きちんとした頭皮ケアをすれば、髪はちゃんと成長できます!

アクティ安城店で本来の髪の毛を取り戻しましょう(^-^)!!